中小企業勤労者福祉サービスセンター

佐賀県内の中小企業で働く方々の福利厚生を充実させるお手伝いをしています。

平成28年3月31日現在
会員事業所数 254社
会員数 2,375人

以下のリンクより詳しくご覧いただけます。

制度のしくみ

事業内容と仕組み

事業所における人材確保や定着化に寄与し、企業活力の維持・向上を図るとともに地域経済の活性化に資することを目的としています。

会員になっていただくと、健康診断受診の際や国内宿泊施設利用の際の料金の一部助成を受けたり、通信販売の制度では映画のチケットや温泉施設のチケットが格安で購入できます。また、会員及び家族の方々にお祝い事やご不幸があった場合には各種給付金を支給いたします。(オプション)

制度の仕組み

カフェテリアプラン

会員になると、年間100ポイントの持ちポイントがあります。この持ちポイントの範囲内で、サービスセンターのサービスを受けることができます。事業内容や各種チケット別にポイントが設定されていますので、自分の好みやライフプランに合わせて自由に組み合わせて使うことができます。

サービス内容はこちらからご確認ください。

クレジットカード決済システム

(株)ジェーシービーとの提携により、サービスセンターに入会すると原則としてJCBカードの会員になります。

会員証にはJCBのクレジットカード機能が備わっており、サービスセンターの各種サービスをご利用の際は、JCBへのお届け口座からの引き落としとなります。なお、JCBカードの年会費の個人負担はありません。また、JCBカードを持つことができなかった方には、サービスセンター独自の会員証を発行しますので、同じサービスを受けることができます。

カード表 カード裏
JCBカード(表) JCBカード(裏)

問い合わせ

中小企業勤労者福祉サービスセンター
〒849-0932 佐賀市鍋島町八戸溝114
TEL:0952-34-5522 FAX:0952-34-5523