理事長所感最終号「理事長を退任します」

   先ほどの評議員会で「理事長退任」を表明し、新たな理事を選任していただきました。新理事長の選任は、8月の理事会で決定する運びとなります。
 本来なら、お世話になった方々お一人おひとりに直接お目にかかって、お礼を申し上げるべきでありますが、紙面を借りて、皆様にお礼申し上げます。
 私、県庁退職後、H24.7月から5年1カ月、理事長として、財団経営を行ってまいりました。この間、 県職員としての経験・人脈ネットを活かして、経済活動の最前線・現場で、職員とともに 自分なりに精一杯取り組んでまいりました。
   この間、大学・金融機関・商工団体、そして、製造業で組織する団体(県工連、自動車振興会等々)、特に、県庁生活では経験できなかった、企業経営者との膝を交えたお付き合いで、経営者のヒトとなり、企業の持つ優れた技術、とにもかくにも、多くの人を知る、知り合いになれたということは、 私にとって、大きな財産になったところであります。
 そして、いくらかは、佐賀県内企業の活性化にお役に立てたのではないかと思っています。
 これも、ひとえに、ご支援いただいた皆様のおかげと、大変感謝しお礼申し上げます。
 ありがとうございました。 
 

 平成29年 7月28日
理事長  飛  石   昇

問い合わせ

公益財団法人佐賀県地域産業支援センター
〒849-0932 佐賀市鍋島町八戸溝114
TEL:0952-34-4411 FAX:0952-34-4412

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

         

このページは見つけやすかったですか?