チャレンジルーム(コワーキングルーム)

~プレオープン中です~

  IMG_0772.JPG 

 公益財団法人佐賀県地域産業支援センターでは、地域の活力を図るため、女性や若者、シニア層など、手軽なモノから経験を生かした事業など、幅広く新規の創業等並びに新規事業への取り組みを支援しています。

 このたび、主に佐賀県内の企業や起業家、将来の創業を目指す学生等に広く情報収集や意見交換・交流の場を提供することで、地域の新たなコミュニティや新規ビジネスの創出を目指すべく、コワーキングスペースとして、佐賀県地域産業支援センター3階にチャレンジルームを開設しました。

 下記のとおり、プレオープン期間として無料で開放しておりますので、是非ご活用ください!!

       記

○開館時間:毎週月曜日~金曜日9:00~21:00 (祝祭日は閉館します。)

○利用対象者:
・当公益財団の事業を活用しながら新規事業の立ち上げを目指す方
(すでに事業を行われている企業の方や個人の方も大歓迎です!!)
・地域活性化のための取り組みを検討している社会人・学生の方
・その他、佐賀県内で起業を目指す方や既に事業を行っている方で、短期間でのビジネスプラン作成や打ち合わせスペースとして利用したい方

○予約:不要
※同時に利用できる人数に制限があり、また、イベント等で使用していることがありますので、予めお電話にてお問い合わせいただけると幸いです。
 問い合わせ先TEL:0952-34-4411

○利用方法:佐賀県地域産業支援センター1階受付にて申込票をご記入の上、ご利用ください。

○場所:佐賀県地域産業支援センター3階
 H283F.jpg

○チャレンジルーム内配置図

  配置図.jpg

○利用にあたっての留意事項

・パソコンの貸出は行っておりませんので、各自で持参ください。
・電源は各テーブルごとに準備しております。
・センター内はWi-Fi(フリー)が利用可能です。
・利用スペースはフリーとなっておりますので、空いている席をご利用ください。
・デスクは可動式になっておりますので、利用用途や人数によって配置を変えていただいて
 構いません。
・コピー機の利用は無料ですが、パソコンからの印刷はできませんので、ご了承ください。
※ご持参いただいた書類のコピー並びにUSB(持参)を利用したデータ(PDFもしくは画像
 ファイルに限る。)の印刷は可能です。

 

問い合わせ

総務企画課
〒849-0932 佐賀市鍋島町八戸溝114
TEL:0952-34-4411 FAX:0952-34-4412

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

         

このページは見つけやすかったですか?